さあ、はじまりました「コイケメソッド」

突然ですが、私、小池は、断言します。
思いは必ず現実になります!
すべての願望は達成されるようにできているのですから。

それこそが、超シンプルな宇宙の法則です。

というと、言うとすぐにどこからか、
「お金持ちになりたいって思っているのに、現実になってません!」
「海外に移住したいと願っているけど、一向に実現しませんよ!」
なんていう声が聞こえてきそうですが、
今のあなたは、過去にあなたが描いたあなた、
願ったあなた、そのものなんです!(キッパリ)

では、なぜ、願いが一瞬で叶う人と、まーったく叶わない人がいるのでしょう。
それにはちゃんと、理由があります。
よく聞いてくださいね、ここ、大事です!

宇宙さんは、とても素直な存在です。
あなたが普段、言葉にしていること(心で言っていることも含め)
すべて、現実化してくれます。

「〜したいと、心から願っている」と、あなたは思っているかもしれませんが、
この「欲しい」「したい」という願い方、結構くせ者なんです。

「マイホームが欲しい!」
「理想の彼氏が欲しい!」
「結婚したい!」

というのは、
それが手に入っていない自分を強くイメージさせます。

さらに「〜したいなあ」の後ろには必ず、言い訳や否定が隠れています。
「ああ、お金持ちになりたーい(んだけど、まあ難しいよね)」
「海外に住みたーい(とはいえ、英語力が足りないんだけどね)」
と、いうように。

つまり、強く思えば思うほど「手に入っていない自分」を連想し、
「欲しいものが手に入っていない、入らない」というのがあなたの願いごとになっているのです。

だから、当然、これらの願いは、叶いません!
恐ろしい!もったいない!

では、願いが叶う人はどんな風に「思って」いるのでしょうか。
それは、こうです!

「ああ、今年は、お金が沢山入ってくる。カフェを開こうか」
「海外赴任になるから、英語を勉強しておかなくっちゃ」

この違い!わかりますか?
後者は、「〜したいなあ」ではなく「〜する」と決め、
叶うことを心から信じて、
すでにそれが手に入った自分をイメージし、
すでに、準備をはじめているのです。

これが大事なんです。
というか、これができれば、早々に願いが叶ってしまう人もいるでしょう。
少なくとも、人生に変化が現れるはずです。