皆さん、今日「ありがとう」「愛してる」と何回つぶやきましたか?
前回お伝えしたように、
「ありがとう」「愛してる」にはとてつもない力があります。

「ありがとう」「愛してる」の言葉は、
あなたの潜在意識にまで働きかけ、心の枷を浄化する力があります。
宇宙へのオーダーをピュアなものにし、
心の底からの願いとして伝えてくれるようになります。

その力は、
顕在意識のなんと、
7万5千倍!

なのだとか。
宇宙にはこれを増幅させる力がありますから、
願いが叶わないわけがないんです!

ですが、もちろん、これにもタイムラグがあります。

これまで「自分自身をないがしろにしていた度」が高ければ高いほど、
その分の「ありがとう」「愛してる」を自分に浸透させ、
浄化する必要があります。

「自分ってダメだ」
「今更自分には無理だ」
「何で自分ってこうなんだろう」

これまで、あなたが自分自身にかけてきたマイナスの言葉によって、
あなたの潜在意識は大きく傷つき、
はっきりいって、いじけてしまっています。

これまで自分に投げかけたマイナスの言葉の分だけ、
何度も何度も、何万回でも
「ありがとう」「愛してる」を自分に伝えるのです。
また、自分の周りや物、植物、何にでも、
「ありがとう」「愛してる」と念じてください。

自分に対してでも、誰かに対してでも、
宇宙にとっては、発せられた言葉はすべて同じもの。

結局は、すべて自分に返ってきます。

ありがとうを伝える対象が思い当たらなくても、
とにかく、つぶやく。

そうすると何が起きるか……

いじけていた潜在意識が、徐々に心を開きはじめるのです。
たとえば、こんなイメージです。

わたし 「ありがとう、愛してるよ」(たとえば1万回目)
潜在意識「え?今何て言った?」(やっと耳を傾けはじめる)

わたし 「ありがとう、愛してるよ」(たとえば2万回目)
潜在意識「え?今までそんなこと言ってくれなかったじゃん」(疑っている)

わたし 「ありがとう、愛してるよ」(たとえば3万回目)
潜在意識「ほ、本当に?」(ちょっと、信じてみたくなった)

わたし 「ありがとう、愛してるよ」(たとえば4万回目)
潜在意識「本当に本当に本当?」(確認している)

わたし 「ありがとう、愛してるよ」(たとえば5万回目)
潜在意識「やったー!やったー!
     その言葉を待ってたの。
ありがとう、愛してるよ!」

こうなると、潜在意識と顕在意識は相思相愛……
強力に宇宙とつながった状態になるのです。
そして、7万5千倍のエネルギーで宇宙へオーダーを届けだします!
この感覚、やってみた人にだけわかる感覚です。

「100回言ってみたけど何も起きなかったよ」
という人は、そこで止めずに続けてください。
ぜひ、あなたも「ビカー体験」してくださいね!