お買い物の流れ

【当店からのお願い】

パワーストーンブレスレットを制作する際には
お客様の【氏名・生年月日・性別】から小池浩がチャネリングを行い、
エネルギーに合った石を選びだします。

オンラインショップでのご注文の際には1回の注文ごとに注文画面・備考欄にて着用者さま1人ずつの「氏名・生年月日・性別・詳細」をご入力ください。

例えば、「ご夫婦で2本づつ、合計4本注文したい」という場合は
お1人様2本づつのご注文を1回ずつ、別々に合計2回にわけてご注文ください。
その際、注文者様のお名前が同一になってしまいますので、会員登録をされる際はIDも別にお作りいただけると幸いです。
お手数をお掛けしますが、何卒ご理解の上宜しくお願い申し上げます。

【ご注文から商品到着までの流れ】

 

1.ショッピングカートに商品を入れる

購入希望の商品ページから【カート入れる】を選択。

【オーダーメイド制パワーストーンブレスレットご注文の場合】
・希望のサイズ
・皇帝龍クオーツの色
・本数を選択し
【カートに入れる】を選択。

2.ショッピングカートの中身を確認する

他にも商品を購入される場合は【ショッピングを続ける】を選び
購入希望の商品をカートにお入れください。

ショッピングカート内に購入希望の商品が全て入った事を確認できたら
【お支払い方法】をお選びいただき【次へ進む】を選択。

お支払い方法につきましては現在、下記の中からお選びください。

・クレジットカード決済(クロネコwebコレクト)
・代金引換(お届け時に現金でお支払い)

3.配送先の住所を入力する

(1)入力ページ内、お届け先の住所を入力。

【当店からお客様へのお願い】
メールアドレスの入力誤りが多発しております。
次項に進む前に【メールアドレスに誤りが無いか再確認】をお願い致します。

4.お支払い方法を選ぶ

(1)入力ページ内、【お支払い方法を選ぶ】から希望する決済方法を選択。

**********************************************
クレジットカード(クロネコwebコレクト)をお選びのお客様へ
**********************************************

【カード情報入力を入力する】を選択後、
カード番号・カード名義人・有効期限・セキュリティコード
入力してください。

クロネコヤマトのクレジットカード決済です。
お客様が入力されたカード情報は当店に送られることが無いため
情報流出の心配はありませんので安心してご利用いただけます。

・SSL(暗号化)対応
・カード情報非保持化済み
・セキュリティコード/3Dセキュア対応

詳しいご利用解説につきましては
【クロネコヤマトホームページ】をご覧ください。

**********************************************
代金引換での商品ご注文のお客様へ
**********************************************

当店では受取拒否(受取辞退)、商品発送後の注文キャンセル、
長期不在による保管期限切れ、住所不備などによる商品の返送など
誠に恐れ入りますがお客様都合によるキャンセルは
お受けすることができません。

万が一、商品が返送された場合につきましては
下記の費用をご請求させていただきます。

・商品発送時、および返送時に掛った往復の送料
・代金引換手数料
・返品事務手数料
・内容証明発行料

※上記にかかる実費をご請求させていただきます。

商品の到着をお待ち頂いております他のお客様、
ならびに運送業者様にもご迷惑がかかる事となりますので、
お送りした商品につきましてはお客様の責任により
必ずお受け取り頂けますようお願い致します。

5.備考欄にブレスレット着用者の情報を記入する

オーダーメイド制パワーストーンブレスレットをご注文の方は
【備考欄】
に着用する方の【氏名】【生年月日】【性別】【詳細】の4点を必ずご入力ください。

【詳細について/初めてご注文の方】

初めてのご注文の方は【詳細】の欄に
『初めての注文です』『初めての注文で2本制作します』など
着用にあたっての詳細情報をご入力ください。

【詳細について/2本目以降の注文の方】

新たに追加でブレスレットを制作する際には
これまで使用してきたブレスレットの
パワーストーンの情報を参考に選定いたしますので、
2本目以降をご注文の際には
『○本目の注文です』『○本目のブレスレットが切れました』
『切れたブレスレットの石は○○と□□と△△です。』
『○本目は切れていませんが新たに注文します』
などの詳細情報を
備考欄にご記入ください。

石の名前が分からない場合は、
前回ブレスレットをお届けした際に同封しました
配列カードをご覧ください。

—記入例(1)—

仙台 太郎
1980年1月1日

初めての注文で2本注文します。

—記入例(2)— 

仙台 宇宙子
1970年12月31日

3本目の注文で、1本目のブレスレットが切れました。
切れたブレスレットの石は○○と□□と△△です。

6.注文内容を確認する

全ての項目を入力後、【注文内容を確認する】を選択すると
(2)確認の画面が表示されます。

【注文する】を選択すると注文処理が開始します。

上記の【(3)完了の画面】が表示された段階で注文処理が完了します。

このあと、数分以内に【ご注文確認メール(自動配信)】
自動的に配信されます。

7.ご注文・確認メール(自動配信)メールを受け取る

ご注文完了後、【ご注文・確認メール(自動配信)】メールが必ず送信されます。
(3)完了の画面が表示されてから数分が経ってもメールが受信できない場合、
いくつかの原因が考えられますので
必ず下記ページ【当店からメールが届かないお客様へ】を参照してください。

【当店からメールが届かないお客様へ】
(新規ウィンドウにて別ページに飛びます。)

【注意事項】
・自動配信メールが受信できない場合、当店からご案内する全ての重要なメールも受信確認できない可能性があります。

メールの受信設定入力したメールアドレスに誤りが無いかなど、必ずご確認ください。

・お客様のメール受信状況は当店から確認することは出来ません。
ご注文をお受けした段階からお客様のご注文商品の準備が始まりますので
メールが受信できなかった等の理由によるご注文のキャンセルはお受け出来ません。

・メールが受信できない場合は必ず【当店からメールが届かないお客様へ】のページをご確認の上、当店宛までご連絡ください。

8.ご注文・受付完了・メールを受け取る

当店にてスタッフがご注文内容、在庫状況を確認いたします。
確認後に【ご注文・受付完了】のメールを送信いたします。

こちらのメールはスタッフが一つ一つ確認して営業時間内にお送りしております。
営業時間外に頂きましたご注文に関しては翌営業日以降のご連絡となります。

【注意事項】
・ご注文内容に関する詳細が記載されていますので大切に保管して下さい。

・ご注文内容、代金、送付先ご住所、備考欄に記入されたブレスレット着用者の情報など
記入漏れや不備、間違いなどが無いか必ずご確認下さい。

・訂正箇所があった場合は速やかにご連絡下さい。
記入漏れなどによって生じた不備に関しましては当店での責任は負いかねます。

9.商品が発送されます

出荷準備が整った商品から順に発送を行います。
発送完了後に商品追跡番号が記載された【商品発送メール】を配信します。

※配達時間帯の変更や受け取り場所の変更など、発送が完了した商品に関しては当店から変更することは出来ません。
お近くのヤマト運輸・営業所にお電話いただくか、クロネコメンバーズに登録していただくことで変更が可能です。

詳しくはヤマト運輸ホームページをご覧ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

[商品の配送時期について]
ご注文内容によって発送の時期が異なります。
配送時期につきましては下記のご説明をご覧ください。

——————————————————
オーダーメイド制パワーストーンブレスレットが
ご注文内容に含まれるお客様のご注文について
——————————————————

お届けまでの目安は、当店トップページのお知らせの項目にあります
【ブレスレットのお届け状況】をご覧ください。

※ブレスレットと浄化商品などの在庫商品を合わせて
同一注文番号内でご注文いただいた場合につきましては
ブレスレットの制作が完了した段階でまとめて発送となります。

※別々に注文された商品につきましては同梱発送は承っておりません。

——————————————————
オーダーメイド制パワーストーンブレスレットが
ご注文内容に含まれないお客様のご注文について

※さざれ石・ホワイトセージ・水晶クラスター
お守ブレスレットなどの在庫商品のみご注文の場合
——————————————————
在庫商品のみをご注文の場合は【注文・受付完了メール】配信から
おおむね7営業日以内を目安として発送いたします。

※営業日は土・日・祝日・定休日を除く平日となります。