【第4弾】

ドSの宇宙さんの1分スパルタ開運帖

著者:小池 浩
イラスト:アベナオミ
定価:本体価格 1,400円 + 税
ISBN978-4-7631-3826-2 C0030
A5変型判並製 本文206ページ
2020年5月1日初版発行

ついに、ドSの宇宙さんが直接あなたへメッセージ!
毎日開いて、あなたのための「稲妻ワード」を受け取れ!
シリーズ3作累計26万部突破の「ドSの宇宙さんシリーズ」

宇宙一簡単に、宇宙とこの世のしくみ、
願望実現の奥義がわかると空前絶後の人気を博した3部作。
あれ? 完結したのに、宇宙さんがもう帰ってきた!?
これまでのシリーズ3作分、ドSの宇宙さんのメッセージだけを
ぎゅぎゅっとしぼりとった(!?)メッセージブックがついに登場です。
それぞれ1分で読める見開き単位で、あなたの心をグサグサ刺しまくり。
行動と視点のヒントが満載の「宇宙からのお告げ」が1冊に凝縮された本書。
開いたところが、あなたがいま必要とする言葉です。
お告げとして読むもよし、3冊分のおさらいとして前から順に読むもまたよし。
オールカラーの描きおろしイラストとともに、あなたの行動を変えていくこと請け合いです。
人生は、たった一言との出会いが変えていきます。
あなたを激変させる「稲妻ワード」、あなたに必要な言葉は、あなた自身が知っています。
さぁ、本を手に取り、開いたところがあなたへの「お告げ」。
心の準備はいいですか?

【第3弾】

借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんがあえて教えなかった
トンデモナイこの世のカラクリ

著者:小池 浩
定価:本体価格 1,400円 + 税
ISBN978-4-7631-3757-9 C0030
四六判並製 本文254ページ
2019年4月30日初版発行

シリーズ20万部突破! 感想殺到! 「願望実現はこの1冊」の超話題作がついに完結。
「何をやっても人生変わらない! 」と嘆く人間を宇宙が徹底的に「再教育」! ?
“しゃべる巻物”が伝授する「完結編」を見逃すな!

空前絶後の話題を呼んだ「ドS本」シリーズ第3弾にして完結編の本書は、
「人の心」と「魂」と「願望実現」のしくみを徹底解明。
これを読めば、何をしても人生変わらない! という人の人生も、
音を立てて動きだすこと請け合いです。
「まさかの実話」で織りなす、宇宙の一大スペクタクル最終話。
知れば人生が激変する「トンデモナイこの世のカラクリ」、どうぞお見逃しなく!

 

【第2弾】

マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

著者:小池 浩
マンガ:アベナオミ
定価:本体価格 1,400円 + 税
ISBN978-4-7631-3691-6 C0030
四六判並製 本文286ページ

【4万部突破! 続々重版! 】
【15万部突破の話題作が「マンガ」と「疑問解決編」で超パワーアップ! 】

「一気に読み終え、体に電流が流れた。本音の人生逆転本です」(53歳・男性)
「大展開にドキドキした。実話という臨場感に、
『私の人生もこれからもっと良くなる』と信じることができた」(30歳・男性)
「心臓を打ち抜かれた感じがした。不安も迷いも自分が作った妄想とわかり、
肩の力が抜けていった」(39歳・男性)

15万部を突破し、今なお感想のお便りが殺到する第1作、
『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』。
「日本一わかりやすい願望実現の教科書」との呼び声高いこの1冊が。
「マンガ」と、読者の方々から寄せられた疑問に徹底的に答えた
「疑問解決編」を盛り込み、超絶パワーアップ!

クスっと笑えて時々泣ける、ヒロミのドタバタ劇を描いた
マンガで展開される本書はただのマンガ版ではありません。
読者の方々からの日々寄せられる疑問・質問に徹底的に答えた
「教えて! コイケ! 」では、第1作目で伝えきれなかった
願望実現メソッドの詳細な解説が、わかりやすいと大評判。
1冊目を読んだ方はパワーアップした「副読本」として、
「ドS本」初参戦の方はマンガで読みやすい「導入編」として、
きっと皆さま方のお役に立つこと請け合いです。

 

【第1弾】

借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

著者:小池 浩
定価:本体価格 1,400円 + 税
ISBN978-4-7631-3582-7 C0030
四六判並製 本文271ページ
2016年9月15日初版発行

【空前絶後の話題作、ベストセラー15万部突破! 】
【TBSテレビ「王様のブランチ」で紹介! 大反響! 感想殺到 】
・・・・・・・・・・・・・
「衝撃的な内容。勇気と希望が湧いた」
「奇跡は起こせるのかも! と思えた」
「『そういうことか! 』の連続でした」

……など、大反響の声が、続々届いています!
●「どんどん読んでいくうちに夢中になってひきこまれていく自分がいます。
とにかく続きが読みた~い! ! と絶叫したくなる内容」(40代女性)
●「宇宙さんのドSぶりが最高で思わず笑ってしまった。
そしてドS攻撃にさらされる著者も可哀想だがとても笑える」(40代男性)
●「『奇跡に定員は無い』なんて、どひゃーー! ! の目から鱗のキーワードが満載。」(40代女性)
・・・・・・・・・・・・・・

「宇宙の法則」と、「口ぐせ」は、本当に運命を変えるのか?
破産寸前、八方塞がりの男が、世にいう「スピリチュアル」の教えの数々を
自分の人生で試した結果の、あっと驚く「実話」でつくられた本書。
その「ありえないおもしろさ」、「腑に落ちる説得力」に、
心理学、スピリチュアル、コーチングほか、多方面から絶賛の本書。
「宇宙が贈る、愛とドSの一大スペクタクルを、どうぞお楽しみください!

小池浩初の著書・第1弾のスペシャル動画がもらえるキャンペーンはこちらから

ドSの宇宙さんLINEスタンプ発売中!