追記:チケットは完売しました。キャンセルが出たら再販します。

以前よりスタッフさんや関係者の方からもリクエストを頂いていた
恋愛についてのセミナーが開催決定しました。

心理学とスピリチュアルから視る
【中級1Day講座~恋愛編~】

宇宙が知って欲しい【愛】とは?
あなたの【恋愛をかたち創っている】要素は?
あなたの潜在意識が持っている【恋愛】とは?
本当のところ、あなたにとっての【恋愛】とは?
過去、恋愛において同じパターンを繰り返しているとしたら?
私が望む【幸せ】は手に入るのか?
心理学的にみると、どんなことが起こっているの?
スピリチュアル的に、どんな仕組みに成っているの?

コイケが受けた【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】からの教えや気付きと
心理学的視点からの話も盛り込んだ恋愛に特化した講座となっております。

【宇宙の真理】や【心理学的な仕組み】を知って頂いて
本当に幸せなカップル、夫婦が増えることが
これからの【新しい命】幸せな子供たちが育っていくのに欠かせないお話です。

愛に溢れた幸せな恋愛、笑いの絶えない幸せな家庭を創って行くことが
【世界平和】を実現させるのに一番の近道なのです。

人は皆、幸せになるために産まれて来た!!
絶対的な、普遍的なテーマです。

せっかく地球に産まれて来たのですから
楽しい幸せな恋愛をしましょう!!

1日という限られた時間ですが、小池浩がめいいっぱい全てをお伝えします。

心理学とスピリチュアルから視る
【1Day中級講座~恋愛編~】 in 東京

会場 : FURAKUCIA八重洲
会場住所 : 東京都中央区八重洲2-4-1 ユニゾ八重洲ビル(常和八重洲ビル)3F
開催日/公演日 : 2018年3月23日 (金)
開演時間 : 10:00~17:00(昼休憩あり

開場時間 : 9:45~
参加費:64,800円(年齢・性別問わず)
出演者 : 小池 浩
予約開始:2018年3月1日 10:00~
予約ページ:<チケット予約はこちら>

講座後、ご希望の方々で懇親会開催の予定あり(¥5,400程度)
開催まで一カ月を切っております関係もあり、ご入金後のキャンセルは一切お受けできません。
日程、ご予定をご確認してからお申込み頂けますよう宜しくお願いいたします。